05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日は満喫 


2015.02.07
Sat
16:54

天気さえ良ければ楽しいね!





category: SNOW

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アデノウィルスからの水痘 


2015.01.13
Tue
17:10

長女が12月からやられがち。

冬はやっぱりよく風邪ひくねー


昨日は元気そうだったから、山行っちゃいました。

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あけましておめでとうございます 


2015.01.05
Mon
15:12

今年もよろしくお願いします!

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

年の瀬 


2014.12.25
Thu
23:32

もうすぐ2014年も終わりです。大急ぎで年賀状を印刷しながら久々更新。

2014年はほぼブログ放置。子育ては忙しい!
ゆとりは一日1時間のみ。ブログっている暇はありません。今も嫁さんが洗濯を干しだしたので、いつ声がかかるかひやひやしながら書いています。

誰も見ないとはいえ気が向いたときに自分でみるとちょっと懐かしいので続けたいブログ。
写真のアップロードが手間かかるの改善してほしいな~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ちょーひさびさ 


2014.12.04
Thu
22:21

ひーばーちゃんと
DSC03420.jpg

はやってるらしいが、コップぼけすぎ
DSC03454.jpg

DSC03455.jpg

全然更新してないが、日記的にまた書きたいな~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


