05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スケぽ 


2009.05.22
Fri
00:57

今日は嫁は夜勤でいないので仕事終わりでだっしゅで安中パークへ!

んがしかーし、平日のくせになんか結構人がいたので独りで入ると寂しいので帰宅。

んでもってせっかく買ったソフトウィールがあるので、夜の帳へ。。

装備はこれ
DSC00064_convert_20090522003839.jpg

いつもの工場の道で陣取ってがんがんやろうと思ったけど、、、。

工場の間とはいえ夜は静かなのでオーリーするとなかなかの響き

一番近い住宅でも400m近くは離れてるから大丈夫だと思うんだけども小心者は集中できず。

これは練習にならんと思い作戦変更。

とりあえず、プッシュプッシュでポイント探し!!

国道方面へ

国道の横の自転車用の道?みたいのがあるのでいってみよう!

国道は車が常にうるさいのでいけるはず!

国道までやく1キロ?くらい?プッシュプッシュ!

案の定音は問題なし!!

でも、くらーい!

電気なーい!

ま、わかってたけど。

トリックはやる気にならないし、またしてもプッシュプッシュ!!

サイクリングロードだからとにかくまっすぐ!!

なかなかきもちいい!!

調子に乗ってがんがん!

で、結構疲れてから気づきました。

「あ、帰りもあるんだ。。。」



結局トータルで4キロくらいは滑った気がするな~

メタボな人にはお勧めですよ!!

ホント疲れるから



category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 火曜塾  | h o m e |  ゆるい休日 »

コメント


君に「フルPUSHムネオさん」の称号を与えよう・・・
【2009/05/22 07:49】
URL | 鶴 #- *編集*
米山
よねやま公園じゃなくてこめやまらしいです。。。

安中市民以外は使わないでくださいwww
【2009/06/05 01:08】
URL | すま #- *編集*

お、すまおくんじゃないですか

公園はみんなのものです!税金はらってんだー!

もっとパークを安全なもにしてくれ~

伊勢崎のパークみたいにしてくれ~
【2009/06/07 21:54】
URL | muneo #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysk37.blog35.fc2.com/tb.php/96-089fb791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


