09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

tokyo遠征 


2009.04.16
Thu
18:26

東京遠征しました!

とはいっても鈍行で乗り換えなし!グリーン車でねまくったので5分で着きました

土曜は朝から移動してカレッタ汐留でランチ

午後は劇団四季のライオンキングを見た!!

ミュージカル?って見たことないしまったく未知数でしたが、さすが劇団四季!

かなり面白かったです!なんつーかやっぱ迫力がいいね!音楽も声も全部ナマ!

夢があるね~

02ce7613236d9262.jpg

そのまま池袋にいって明日の主役と飲みました。ぜんぜん緊張してなさそうで卑猥な発言を繰り返してかえっていきました。。。

次の日はハルシ&アキコちゃんの結婚式

幸せそうでなによりでした!
おめでとう!!

20090412103908(1)_convert_20090416183059.jpg


はるしくん>
こそこそ動画を撮ってたんであとでDVD送るね
おもに手ぶれ&シンクわいわい映像です

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 滑り収め  | h o m e |  武尊牧場2 »

コメント

ありがとう!
ゆうちゃんビデオ回してくれてたんだー!
サンクス!そして見たいっす。

是非DVDください。

前日にもっと飲んでもっと猥談したかったよー。
結婚式の準備に4ヶ月ほどかかったけど、当日はほんとうに
あっという間だね。もっとゆっくり時間が流れればいいと思った
わい。

これからは夫婦ともどもよろしくたのんます。

新潟出張先のホテルαー1長岡より 晴男
【2009/04/20 23:52】
URL | 晴男 #- *編集*

了解!!
したら送りマース!!

こちらこそよろしく!来年はすべりましょ!!
【2009/04/21 23:10】
URL | むねお #- *編集*

むねおくんが遠征したってことは、嫁も遠征やね??
つーことは嫁もライオンキング見たってことやね??
超うらやまー!!いつか、いつか、、、見にいきたいなー。
【2009/04/26 14:37】
URL | こくーん #- *編集*

こくーん>

ライオンキングは感動したよ~!!また見に行きたいくらい。
今度一緒に行こうさーv-15


【2009/04/27 18:42】
URL | あさえ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysk37.blog35.fc2.com/tb.php/85-5b234d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


