05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

探偵ナイツ 


2006.04.15
Sat
23:22

今日は探偵業にいそしみました!

友達をコンパに車で送ってそのまま尾行
気づかれないように追いかけて行くスリルは病みつきになりそうです。
入っていく居酒屋をチェックしたら勇気をだしてIN!!
ほしは店の二階で騒いでいる模様。。携帯かける振りをしつつ階段をあがって様子を伺う。いつもはおとなしいKちゃんが赤い顔でノリノリ!
案の定Kちゃんの前には一番かわいい子が・・・。

一足早く店を出て前ではること30分。。星は出てきて街のほうへ!!
一通を逆に行ったので車では追えずにここで一人徒歩で追いかけました!ちょっと手間取っている間に星はどんどん離れていく!雨の中走って追いかけて角を曲がったらっ・・・!!?

信号待ちしてた~~
ってとこでゲームオーバーでした。

「おい!何やってんの?!」

Kちゃんのオレを見つけた時の一言でした。。

あー、おもしろかった

20060415232156.jpg


category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 更新  | h o m e |  久々すぎです »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysk37.blog35.fc2.com/tb.php/8-1826ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


