10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

雷ーー! 


2005.12.05
Mon
21:22

我が家に雷おちた!

どかーーーーーーん!!!!

ってなって

ぐらぐらぐら~~~

ってマンションが揺れた!
早朝でしたがびっくりして飛び起きました。
ま、すぐ寝たけど。。
あね○プロデュースのマンションでなくてよかったです

話題変わって天然雪デビューをしました!相当気持ちよかった~
すねpowを味わって直下って逆エって
友達の友達みたいな感じで滑る面子も最後は10オーバーでわいわい!
今週末はもっとやばそうだ~!


wasi


よしをムービーはシンクンからソフトをもらったので編集してアップします!まんで創作意欲出てきた!!


category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« help!  | h o m e |  めっかっちゃった! »

コメント


すごい雪ですね♪
なんかまた滑りたくなってきました☆
あっ!!足跡からきました。
宜しくです☆
【2005/12/05 23:44】
URL | kei #- *編集*

ジャジャーンe-2

パソコンで初打ち込みe-2

あんまり用はないんでこの位にしといてやるか。
ふ~~ 疲れた。。
【2005/12/05 23:50】
URL | 桑 #- *編集*

送った物は届いた?

ちなみに「姉歯はマンション耐震偽造だけでなく、カツラも偽造か!?」って電車の吊り広告にあってウケた!
【2005/12/06 15:18】
URL | DBBshin #- *編集*

おー。すげぇー雪だなぁー!
冬はいつまで湯沢にいるんだい?
ところで俺のDVカセットは誰がもっとるん?
【2005/12/13 00:59】
URL | SYNCシゲル #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysk37.blog35.fc2.com/tb.php/3-4c95af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


