09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ギーナ 


2011.08.27
Sat
22:43

ヘルパンギーナ

ヘルパンギーナ

ヘルパンギーナになりました。

面白い名前ですが、侮れません。有給を3日も消化するはめになりました。。。

ほんとは、1~5歳児がかかりやすい”ウィルス性の夏風邪”のようです。

うちの1歳児を差し置いて29歳成人男性に驚異のコクサッキー(←ウィルス名らしい)が襲いかかってきました。

初日38.9度の熱がでる。

二日目まだ、38度くらいの熱。のどがいたくなってくる。夜、唾液を飲み込むだけでのど激痛!

三日目。のどが痛くて何も食べれない!ライトを当てて喉を見てみると。。。気持ちワル!!!白いぶつぶつがのどにいっぱいできている!!夜はまた唾液を飲み込むたびに痛みで目が覚める。。。

四日目。熱はちょっと下がったけど、のどは痛い。水飲むとしみる。

といった具合でいまだ痛いです。

ろくに飯食えないけど明日はコウタの誕生会をします~。ケーキしみそう。。。。

この人はいたって元気。
IMG_0092_convert_20110827225305.jpg

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« oosaka  | h o m e |  1歳と高熱 »

コメント

コクサッキー
そんなのあるのねえ
気をつけよ
明日皆で渡良瀬渓谷鉄道にのってくるわーv-222
【2011/09/12 21:21】
URL | うた #- *編集*

あれ、コメント気づかなかった。

いってらっしゃーい

フロム栃木
【2011/09/13 22:59】
URL | muneo #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysk37.blog35.fc2.com/tb.php/209-2ee49424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


