07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夏満喫&贅沢三昧 


2010.08.02
Mon
19:51

今年の夏の一大イベンツ!!

  THEシゲチャン家!!!

場所はここ!
地図

能登の先端の方だけあってでっけーアワビさざえ牡蠣能登牛!で迎えていただきました
IMG_2355+1.jpg

新鮮だからさしみもいけちゃう!たれは肝でつくっているらしい
IMG_2350+1.jpg

あっつーまに残骸。。量も半端なかった
IMG_2356+1.jpg

翌日は家の前の海で素もぐり&漁!!
俺がいままで体験した日本の海ではNo.1の透明度!深いところはちょっと高さを感じて怖かった
素人ながらアワビ採っちゃいました!     俺以外。。俺がとったやつはとこぶしっていうらしい。。


んで、僕がこんなん採りましたの画
IMG_2362+1.jpg

しつこく僕採りましたの画
IMG_2361+1.jpg

採ったアワビはいただいた野菜やところてんとともに今日の食卓へ!
うまかった~
DSC00268+1.jpg

以上 自慢!!


シゲチャン>
至れり尽くせりで、ほんとお世話になりましたー!最高に旨たのしかったです!


漁はしましたがちゃんとシゲチャンチの家の前で採る権利があるらしい。無い人は無断でとってはいけませんよー

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« お盆入り2010  | h o m e |  スケボ日記③ »

コメント


いいなー。
だんな様ができたら、その会にお邪魔させていただきたいな。
【2010/08/09 22:26】
URL | こくーん #- *編集*

いいんじゃない!?

べ、べつに旦那連れじゃなくても??

また開催されるか不詳ですが、されなくても近い会を開催したいね!!
【2010/08/13 20:22】
URL | muneo #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysk37.blog35.fc2.com/tb.php/163-04a395c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


