07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちょいさぼりました。 


2010.03.15
Mon
21:00

最近は仕事が忙しくなってさぼった感じです。

なんせ、特急案件らしく、数千万円の特急料金も発生したらしい。

それは何の料金っつったら、僕らの残業代ー!残業は営業段階で決定しているらしい。。

残業はするけど、週末は遊びます!!

ブログにて初の話題!子供の安産祈祷に行きました。
IMG_2197_convert_20100315202545.jpg
白山さんへ

無事生まれるように祈ると同時に、えらいことに気づく

予定日はあと約半年後の9月3日

なんと、あのショーン・ホワイトと同じ誕生日じゃないかー!年商は7億円。。。同じ誕生日。。翔雲??勝運??


DSC00231_convert_20100315202354.jpg
年商7億の子供を妄想しつつ、今晩の食材を集め集め。。

DSC00230_convert_20100315202434.jpg
おおー。拾った食べ物でご馳走ができた


DSC002_convert_20100315203403.jpg
ケンシロウとユリアもびっくり

DSC00221_convert_20100315202315.jpg
アヤナミレイちゃんもびっくり

DSC00227_convert_20100315203617.jpg
長浜名物なんとかうどん。(もう忘れるとはやばい

biwako.jpg

北陸天気悪すぎだ!ばかやろー

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« シューマツ日記  | h o m e |  北海道の札幌 »

コメント

お大事にしてね
白山→長浜→琵琶湖に遊びに行ってきたってことかしら?
安産安産・・・2010、9,3←語呂合わせとしては
「いっきゅうさん」じゃないけ?

私、えなりかずきと同じ誕生日やし、年商たいしたことないんかな・・・。

何はともあれ、山菜の季節ですな・・・。
山菜とり行ってこよーっと!!
【2010/03/16 07:58】
URL | こくーん #- *編集*
おめでとう!
そういう大事な事は早く教えて下さい!

おめでとう☆

遠く埼玉からも安産祈願しときます(^^)V

【2010/03/17 11:52】
URL | 埼玉のJUN #- *編集*

こく>
ほんとだ!いっきゅうさん。。 誕生日の数字を並べただけ。。
とんちとはかけ離れた名づけかただね~
ふきのとうはししくでとったわ。ふきのとう味噌も作って食べたけどうまかったよ~

JUNさん>
遅くなりました(^^;)

安定してきたみたいなんで載せました~

生まれたときはいち早く載せますね!
【2010/03/17 23:07】
URL | muneo #- *編集*

なんかへんなコメントあるやないかい!

そのうどんはうまかったんけ??


おれも日曜日富山に「糸庄」のもつ煮込みうどん食べに行ってきたわ。
ちょちょちょ混みまくりで、萎えたけど、まあまぁの回転率で。

やっぱうまいよあそこ。お勧め。
【2010/03/23 10:09】
URL | あごしえいたー #- *編集*

あご>
だれかとおもったわ。

糸庄?うまいって横で言ってます。よくいったらしい。

今度連れてってくれ~
【2010/03/23 22:56】
URL | muneo #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysk37.blog35.fc2.com/tb.php/140-482d33e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


