05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アートな益子と金沢スケート事情 


2009.11.09
Mon
23:43

益子焼市に出張ってきました!

なんで正直皿見に3時間もかけて行くの??と思いましたが、行ってみると

20091103111611_convert_20091109231706.jpg
意外なにぎわい!

20091103150731_convert_20091109231734.jpg
こんな釜があったり

20091103154127_convert_20091109231807.jpg
こんな風にディスプレイしてあったり

益子焼き市というけど結構全国から作品を持ってきて出展してるみたいでテントの数は半端じゃなかった。
さんざん町中歩いた結果、我が家は北海道から来た人の動物皿?を購入して妻は満足したみたい。。
結構こじゃれた感じの作品とか店とかもあってなかなかの芸術の秋でした。


んで帰ってきたら出張。
金沢にいます。
とりあえず、相当忙しいため残業の毎日でパークに通い詰める野望は達成できません。
なんとか土曜の夜にちょっと滑りました。



20091107183735_convert_20091109232245.jpg
パーク全景

早い時間帯は子供らがランプに結構いて、その間はフラットゾーンで結構楽しめました。

しかし、その後ローカル君たちが集まり出すと、5人くらいフラットで動き回るとなかなかの狭さ。
流れもよくわからんし、ミニランプへ移動。

ランプは久々でしかもコーピングが飛び出ててなかなか難しかったです。
でも、面白くなってきて調子に乗ってオーリーしてすねに打撃を食らいました~

おもしろかった

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« インフル  | h o m e |  何ともいえない感じ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysk37.blog35.fc2.com/tb.php/124-0165444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


