09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

私事。 


2009.08.08
Sat
00:01

私事ですが・・・。

これを見てくれてる人は大体知ってるかと思いますが、現在勤務している工場が閉鎖になります。

不況のあおりかどうかは定かではありません。

やってくれるね、し○○工業!!

入社時は群馬勤務を約束され、入社しました。

研修のために1年だけ石川の本社に行ってこいと言われて行きました。

そして1年後。

「もう、2年いてください」

おおう!2年も増えちゃうの??

と計3年の研修?を終え、やっと故郷の群馬に帰ってきました。

結婚もして約1年たって石川県出身の妻もやっとすこし群馬になじんでき~た~らぁ~

はい!閉鎖!!!

ありえなーい!!きいてませーん!!群馬勤務っていったじゃーん!

本社にもどれとの辞令です。

ってか長男なんすけど!!親どうすんの?!人生計画とちがーう!

石川はなれるときに送別会してもらったりして、さびしいね。なんつってお別れしたのに

うぃ~、もどってきっちゃった的な??

あの胴上げ何だったの?似顔絵ケーキまで作ってもらったのに??

って感じでサラリーマン人生の歯車っぷりを全身で味わってます。

緊急に家族会議(議長アサエ議員ゆうすけ)を開催。

方向性はとりあえずこの不況下でのあせっての中途半端転職は危険と判断し、一時金沢へ行くこととなりました。

アパート代、帰省費等は会社が負担してくれるので経済的には良くなります。

そして、石川もいいところなので、いやではありません。むしろ楽しみなこともたくさんあります。

でも、金沢行った後に富山に飛ばされる可能性もあるとかないとか。。

うわぁ~

なんか、どこ行っても通じる手に職ななんかを勉強しようかな~~

ほんと人生って何が起こるかわっかんない



以上、こいつのおかげでこんな内容になりました○
DSC00113_convert_20090807235944.jpg

明日もバリスケで~い!はー、ねんべ


category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« 愚痴りの夜から一夜明け・・・。買っちゃった  | h o m e |  ハワイアンフェスティバル »

コメント


ヴぇー!!マジでーっ!

ノリピー事件なみの衝撃っす!
【2009/08/08 12:48】
URL | 埼玉のJUN #- *編集*

じゅんじゅわー>
まじです!乗りピーを越えれるとは思いませんでしたがマジです~

というわけで来年からになると思うけど観光できてくださーい!!
【2009/08/08 17:43】
URL | muneo #- *編集*

おかえり!!

ようこそ!!金沢!!アサエちゃんにとったら1年ちょっとだけやったってこと??

アサエちゃんが手に職もってるから、ムネオくんは好きなとこで、好きな仕事したらいいと思うよ。私たちのこの職業はだんな様がどこに行っても、だんな様がどんな状況になろうと、影でだんな様が精神的に負担にならないように、あるためのようなもんだから。

いざとなったらムネオくん、主夫って道もあるよ。

ゆっくり探しまっし。
【2009/08/11 23:56】
URL | こくーん #- *編集*

まじか~。。公務員は??
【2009/08/12 00:37】
URL | #- *編集*

↑名前書き忘れた
【2009/08/12 00:38】
URL | すまっティー #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysk37.blog35.fc2.com/tb.php/106-13ecde23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


