02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

29 


2011.03.17
Thu
22:21

今日はわたくしの29歳の誕生日であります。

つくづく今日は無事に誕生日を迎えられたことを幸せに思いました。

月並みですが、被災地の方々の為に微々たるものですが、募金しようと思います。

色々備えって必要だな~と思う今日この頃です。

DSC00298.jpg

DSC00299_convert_20110317221944.jpg

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

また栃木かよ!? 


2011.03.07
Mon
23:28

ってことでまたしても餃子の町へきました。

しかも、土曜移動の日曜仕事。。。

くそー!何が何でもすべってやる!

金沢からスケボー担いで5時間移動。

日曜日気合で作業!16時終了!やりゃできる!

んでネットで調べたここへ

mauna-ramp4.jpg

いってみたら、思ったよりだいぶでかい!

そして、ローカルがぐいぐい滑っててちょっと入りにくい雰囲気。。

20110306184740.jpg
ってわけで、こちらでちまちま。

Rがゆるくていろいろ試せてよかった!

滑ってる人らもいい人で人見知りのぼきも楽しめましたわ~

あした帰るどー

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

離乳食とジャンプ 


2011.03.05
Sat
12:22

母乳以外の食べ物をうまれて初めて口にした。我が家のコウタ

意外とすいっと食べたわ

リアクションは特になし!!

その後、やっと泣かずに乗れるようになった高級おもちゃ。おやじのスケボーとほぼ同額。。。


category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


