07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日に日に 


2010.08.31
Tue
22:09

大きくなっている気がする

DSC00281+2.jpg

えらいこっちゃ~


category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

命名いたしました 


2010.08.26
Thu
23:34

滉太

こうた

に決定しました!!

皆よろしく~

DSC00280+1.jpg

フラッシュたくと必ず目をつぶってしまうのでかなり暗めになってしまいました。。。

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

とうとう。。。 


2010.08.23
Mon
21:51

生まれたーーー!!

うぅまぁれぃぇたぁ~~!!!

人生初のわが子です

う~ん、やっぱかわいいもんだ。

8月の22日の朝から徐々に陣痛が来て、昼過ぎから徐々に強くなり夕方に病院にいきました!

最初は子宮口もぜんぜん開いてなくて、まだまだと言われていたのに夜の19時くらいには「もう生まれるっ」

って感じで分娩室へ。

そのあとは圧倒されっぱなしでした。

旦那としては陣痛の度にひたすら腰指圧!!

びびりながらもひたすら揉みました。

そして21時15分

2670グラムの男子が産まれました~

DSC00274+1.jpg

DSC00275+1.jpg

DSC00276+1.jpg
なかなか目を開けて撮れなくて全部寝てます。。。

いやー、うれしいもんだな~

そして、名前は!!



明日決めます。。。。。

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

お盆入り2010 


2010.08.13
Fri
19:48

今日からお盆休み~

といってもいつ生まれるかわからないし、大人しく近所であそんでまーす

うちのまん前の川で花火大会が毎年あります!

ベランダでどーん
DSC00272+1.jpg

ベランダ妊婦
DSC00273+1.jpg

ばーん
DSC00271+1.jpg

まじかよ!?
DSC00270+1.jpg

友達が子連れできて楽しんでくれたようです。


そして、お盆初日にバリスケです!携帯動画で映りがわるい!!そして!!地味!!

本人は結構飛んでるつもりです。。

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏満喫&贅沢三昧 


2010.08.02
Mon
19:51

今年の夏の一大イベンツ!!

  THEシゲチャン家!!!

場所はここ!
地図

能登の先端の方だけあってでっけーアワビさざえ牡蠣能登牛!で迎えていただきました
IMG_2355+1.jpg

新鮮だからさしみもいけちゃう!たれは肝でつくっているらしい
IMG_2350+1.jpg

あっつーまに残骸。。量も半端なかった
IMG_2356+1.jpg

翌日は家の前の海で素もぐり&漁!!
俺がいままで体験した日本の海ではNo.1の透明度!深いところはちょっと高さを感じて怖かった
素人ながらアワビ採っちゃいました!     俺以外。。俺がとったやつはとこぶしっていうらしい。。


んで、僕がこんなん採りましたの画
IMG_2362+1.jpg

しつこく僕採りましたの画
IMG_2361+1.jpg

採ったアワビはいただいた野菜やところてんとともに今日の食卓へ!
うまかった~
DSC00268+1.jpg

以上 自慢!!


シゲチャン>
至れり尽くせりで、ほんとお世話になりましたー!最高に旨たのしかったです!


漁はしましたがちゃんとシゲチャンチの家の前で採る権利があるらしい。無い人は無断でとってはいけませんよー

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


