12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

よしお発見 


2010.01.30
Sat
23:33


ありえねーくらい、うまくなってる!!

なんか大会でるために投票に参加してるらしいので、投票してあげて~

ほんとにがんばってるね、彼は


投票はこちら



category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

レジェンド現る 


2010.01.28
Thu
23:16

レジェンドことミツくんが北陸参上!

出張がてら我が家でピザパーティー!
DSC00216_convert_20100128231109.jpg

3人なのにけっこう食べた。デブ部です。
DSC00215_convert_20100128231251.jpg


昔話したりで、楽しく過ごせました

また、寄ってね~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

今週も2S 


2010.01.25
Mon
20:00

贅沢させていただきました!

SKATE 3h

SNOW 4h

楽しめました。

スケートはバッチリヒトリストでしたが、

スノーボードは今年初のセッション~

一年ぶりの再会Dちゃん。

今週はスケートは結構よくて、スノーボードはてんでダメでした~

映像は全天候型のスポット!編集はT氏のパクッテみた


この2発目キッカーがかなりの曲者!ひさびさのシャチホコをメイクしました~
DSC00214_convert_20100125195901.jpg

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

2S 


2010.01.17
Sun
18:54

2S=skate+snow

はじめてやっちゃいました。

スケート2時間

スノーボード2時間

割かし近いとこに、室内スケートランプとスノーボートパークが一緒にある奇跡のスキー場があります!

しかも、アフター5のナイター!

スケボーとスケシューとスノーボートを抱えてゴンドラに乗ったときはさすがにやりすぎ?!と思ったけど

けっこうそうゆう人もいるらしいです。

上についたら早速超ガス!!

ってことでスケートタイム
DSC00213_convert_20100117185049.jpg

久々ランプに挑戦したけど・・・、できない。やっぱりやっとかないとできないもんだな~

ってことでその後ちょっとガス抜けたのでスノーボードへ

こっちは滑ってない割りにけっこうできた。

染み付いてるんだね~~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

一晩で 


2010.01.14
Thu
18:07

駐車場のノアがこんなんなった!
DSC00210.jpg

今年は降るね~

明日はナイターいくぞーー!

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

悶々 


2010.01.12
Tue
21:07

先週風邪でダウンしてしまいました。

またしてもインフルエンザを疑う高熱。。

免疫弱くなったんかな~

せっかくの連休もバッチリ引き篭もりました

なんとか気持ちから治すべく!



購入~
DSC00209_convert_20100112210755.jpg
クルキッドってやつらしい。調子いいといいな~。多分違いはわかんないだろうけど

でもこれ!
天気_convert_20100112213115

冬の石川県恐ろしいね。オーリー試したかったけど、やっぱスノーボードすっかな~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

明けましておめでとうございます 


2010.01.03
Sun
23:57

今年もよろしくお願いします

年末は群馬へ帰り、帰ってきてから妻の実家へ行きました~。
ってやってたら年始休みは今日で終了です。

ん~。雪が降っている

妻は幼馴染とご飯へ行きました。

今しかない!!

家から約1時間のスキー場へナイター行ってきました!

ここ!
DSC00207_convert_20100103234851.jpg

ゲレンデこんな感じ。がんばってきてよかった~
DSC00206_convert_20100103234919.jpg


初めてこのスキー場のナイターきたけど、まさかのゴンドラ運行!

上部は脇に腰くらいのパウダー!

ゴンドラ10分。滑走2分。このペースでがんがんまわしました。ゲロでそうでした。

一人でしたが正直最高でした。

DSC00205_convert_20100103234944.jpg
そしてこのレストランは実は初めて妻と会話したレストランでした。思い出までに1SHOT。なつかしいね~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top


