08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

シルバーウィーーーック 


2009.09.23
Wed
20:26

会社的には5連休だったけど、個人的には4.5連休した。

初日
北海道から末ちゃんきたので横浜へ集まりました
の前に最近話題のIKEAへ!

照明¥3990 
DSC00124_convert_20090923195548.jpg

植物¥300くらいと¥200くらい?買いました!
DSC00137_convert_20090923195643.jpg
もっと高いものが売ってるんかと思ってた

その後はとーるちゃん宅でパーティーナイト

写真もたくさん撮ったけど、人のカメラばっかりで自分で撮り忘れた。。

久々のシンク飲みはたのしく過ごせました!すえちゃんなっちゃんオメデトう

翌日は朝9時に横浜を出発し、前々から行きたかった茨城の大洗水族館へ!

シルバーウィーク。。。

なめてました。。。150㌔の道のり。。。。到着したのは15:30。。。

6時間30分かかりました。。。渋滞しすぎでしょ!!

17時終了のところへ急いで駆け込み急いで見学


DSC00135_convert_20090923201155.jpg
いわし?あじ?

DSC00134_convert_20090923201348.jpg
大水槽 色々いた

DSC00133_convert_20090923201414.jpg
暗かったけどよく撮れた

DSC00132_convert_20090923201434.jpg
歯がすごいサメ

DSC00130_convert_20090923201500.jpg
なんかパクパクと語りかけてくるマンボウ 

DSC00129_convert_20090923201545.jpg
どこにいるかわかる?


DSC00127_convert_20090923201629.jpg
あんまり息を止められないゴマフアザラシ

なかなか本格的な水族館で楽しかった

次の日地元でスケートto家そうじ

最終日午前仕事to花田少年史熟読←面白かった。お勧め。

連休しゅうりょー

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おおさかやで~ 


2009.09.08
Tue
22:13

日曜日が予想外の休みになったし、レッツスケート!

パークへ行っちゃいました!

が、暑い!

夏に逆戻り?

動悸にたえながら何とかすべりました!

ここは、レールとバンクが豊富でしかも広い!!

楽しかったです

DSC00121_convert_20090908221103.jpg

が、帰りに事故ってしまいました。。

みなさんも巻き込み確認はちゃんとしましょう

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


