07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大阪着いた! 


2009.08.31
Mon
20:19

宿ありえねー!

集団合宿所?!?!

飯付きでやすいけど完全に合宿所です。。

そしてかなり港のほうだから街からははなれてるっぽい。。

パークも遠い!!

元気ある日はいこー

では合宿所の大浴場へ行ってきます

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あしたから 


2009.08.30
Sun
22:55

大阪いってきまーす!

夜勤になりそうでーす!

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

モバイルSuica 


2009.08.20
Thu
21:45

携帯に最初からアプリが入ってたし、使ってみたいな~と思ってたけど

めんどくさくて使ったことなかった電子マネー!

でも便利かつ特急指定席が無料になるってことでついに登録!!

ただ当て込めばいいんかな?

なんかアプリを起動しておかないだめなんかな?

果たして、ちゃんと改札を通れるのか?!!?

9a769067d216e588.jpg

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

小説 


2009.08.19
Wed
21:57

博多までの道のり。約5時間。

とりあえず暇なんで読みます。

行き:向日葵の咲かない夏 道夫秀介
DSC00119_convert_20090819214552.jpg
ミステリー小説。所々がこわい。でも構成?は斬新でおもしろいのでどんどん読めた。
読み終えた後は自分的には若干しこりが残りました。。

帰り:むかし僕が死んだ家 東野圭吾
DSC00120_convert_20090819214511.jpg
帰りに読みマース。ブックOFFで300円なり!

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

博多! 


2009.08.17
Mon
19:46

博多ラーメン食べました!

博多駅近くの一蘭 

当然とんこつ!

結構有名らしくうまかった~

DSC00117_convert_20090817194309.jpg

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お盆入り 


2009.08.13
Thu
22:11

今年はちゃんと休みありました。

例年はお盆・GWとなると決まって出張でしたから。。

っても4日しかないけど・・。

今日は大学の同期と近場のプールへ

何も考えず行ったら、当然お盆は激込み!!

流れるプールも泳ぐことはできずに浸かって流されるだけ

波のプールはたってジャンプするだけ。。

微妙な感じでしたが、久々のプールは楽しかった!

競泳プールでは50m泳いでみたけど結構いけた

むしろ昔よりも泳げる気がする

プール堪能後は桐生のラーメン屋もん吉へ

群馬ですが飛騨高山ラーメン食えます。
DSC00116_convert_20090813221014.jpg

二人ともお疲れ~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

愚痴りの夜から一夜明け・・・。買っちゃった 


2009.08.08
Sat
17:52

DSC00114_convert_20090808175041.jpg

トランクに隠しとこ~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

私事。 


2009.08.08
Sat
00:01

私事ですが・・・。

これを見てくれてる人は大体知ってるかと思いますが、現在勤務している工場が閉鎖になります。

不況のあおりかどうかは定かではありません。

やってくれるね、し○○工業!!

入社時は群馬勤務を約束され、入社しました。

研修のために1年だけ石川の本社に行ってこいと言われて行きました。

そして1年後。

「もう、2年いてください」

おおう!2年も増えちゃうの??

と計3年の研修?を終え、やっと故郷の群馬に帰ってきました。

結婚もして約1年たって石川県出身の妻もやっとすこし群馬になじんでき~た~らぁ~

はい!閉鎖!!!

ありえなーい!!きいてませーん!!群馬勤務っていったじゃーん!

本社にもどれとの辞令です。

ってか長男なんすけど!!親どうすんの?!人生計画とちがーう!

石川はなれるときに送別会してもらったりして、さびしいね。なんつってお別れしたのに

うぃ~、もどってきっちゃった的な??

あの胴上げ何だったの?似顔絵ケーキまで作ってもらったのに??

って感じでサラリーマン人生の歯車っぷりを全身で味わってます。

緊急に家族会議(議長アサエ議員ゆうすけ)を開催。

方向性はとりあえずこの不況下でのあせっての中途半端転職は危険と判断し、一時金沢へ行くこととなりました。

アパート代、帰省費等は会社が負担してくれるので経済的には良くなります。

そして、石川もいいところなので、いやではありません。むしろ楽しみなこともたくさんあります。

でも、金沢行った後に富山に飛ばされる可能性もあるとかないとか。。

うわぁ~

なんか、どこ行っても通じる手に職ななんかを勉強しようかな~~

ほんと人生って何が起こるかわっかんない



以上、こいつのおかげでこんな内容になりました○
DSC00113_convert_20090807235944.jpg

明日もバリスケで~い!はー、ねんべ

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

ハワイアンフェスティバル 


2009.08.02
Sun
22:56

伊香保ハワイアンフェスティバル見学へ

①午前中調子のよかったバンクオーリー
②午後から嫁&タヒチダンス友達&子供&だんなで伊香保のハワイアンフェス
③特に嫁が踊るわけでもないのに秋葉系BOYとともにフラダンス女子を激写中のT氏


20090802104514(1)_convert_20090802225053.jpg


DSC00108_convert_20090802225345.jpg


DSC00110_convert_20090802225317.jpg

天気はわるかったけどなかなか充実した週末でしたー

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


