04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

火曜塾 


2009.05.27
Wed
22:20

なんだかんだで飛んじゃったね
へへへ~


しかし、こわかったね~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

スケぽ 


2009.05.22
Fri
00:57

今日は嫁は夜勤でいないので仕事終わりでだっしゅで安中パークへ!

んがしかーし、平日のくせになんか結構人がいたので独りで入ると寂しいので帰宅。

んでもってせっかく買ったソフトウィールがあるので、夜の帳へ。。

装備はこれ
DSC00064_convert_20090522003839.jpg

いつもの工場の道で陣取ってがんがんやろうと思ったけど、、、。

工場の間とはいえ夜は静かなのでオーリーするとなかなかの響き

一番近い住宅でも400m近くは離れてるから大丈夫だと思うんだけども小心者は集中できず。

これは練習にならんと思い作戦変更。

とりあえず、プッシュプッシュでポイント探し!!

国道方面へ

国道の横の自転車用の道?みたいのがあるのでいってみよう!

国道は車が常にうるさいのでいけるはず!

国道までやく1キロ?くらい?プッシュプッシュ!

案の定音は問題なし!!

でも、くらーい!

電気なーい!

ま、わかってたけど。

トリックはやる気にならないし、またしてもプッシュプッシュ!!

サイクリングロードだからとにかくまっすぐ!!

なかなかきもちいい!!

調子に乗ってがんがん!

で、結構疲れてから気づきました。

「あ、帰りもあるんだ。。。」



結局トータルで4キロくらいは滑った気がするな~

メタボな人にはお勧めですよ!!

ホント疲れるから


category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ゆるい休日 


2009.05.16
Sat
21:13

神津牧場へ

群馬の下仁田の奥のほうにあります。
とくにお金を取るわけでもなくかってに動物と遊べます

子牛 
生まれたて
なんと一週間前に生まれた子牛と触れ合えます 
嫁はなんか興奮しながら牛と会話してしました。。
DSC00057_convert_20090516210042.jpg

ゆるゆるアイテム
DSC00061_convert_20090516210147.jpg

うまじゃなくてポニー
DSC00058_convert_20090516210100.jpg

触ってもずっと寝てるウサギ
DSC00059_convert_20090516192354.jpg


DSC00055_convert_20090516192228.jpg


牧場でゆる~くなってから敷島公園のよこにあるキングゴッドバーガーでランチ
DSC00054_convert_20090516192205.jpg

でか!! そしてうまかった~ 写真はアボガドチーズバーガー

DSC00053_convert_20090516192131.jpg

その後ははじめての住宅展示場へ!
いや~、なんつーか・・・いい夢みれました。
そりゃいいよね、8000万の家だもん・・・。

もっと現実的な家も展示してくんないとな~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ボードスライド 


2009.05.13
Wed
22:22

去年のこの時期はぜんぜんできなかったけど、今年はできた

ちょっとはうまくなってんのかな~

このペースだとうまくなるころにはおっさんだな



category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

とうとう入手! 


2009.05.08
Fri
23:10

どこいっても売ってなかったソフトウィール

とうとうゲット!!

これで夜でもどこでもすべるぞー

ついでにベアリングも購入

DSC00051_convert_20090513145744.jpg


どうやってつけんだこれ??

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

世間はGWならば・・・。 


2009.05.03
Sun
20:58

やっぱり城でしょ!!

大阪城!!

20090503192255.jpg

どーん

ってかホント広すぎ。

スケートポイントを探しつつ歩いてみたけど、一回りするのに約1時間かかりました。。

そんでもって広いくせに滑れそうなポイントはなく、結局一周りするはじめの駐車場が一番よくてそこでちょろっと滑りましたが、もう足が動きません。。。。。

明日からはあのポイントでフルプッシュだー

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大阪! 


2009.05.02
Sat
23:42

着いた!!

。。。

。。。

。。。。。。

疲れた。。。

ホテルの場所がわからんくて歩きまくってしまいました。。。

さ、寝よ

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

GW 


2009.05.01
Fri
22:37

今日でおわった。。。

有給と代休を使ってなんとか3連休!

ま、しゃーないけどもっとあそびたかったな~

明日からは大阪出張へいってきまーす!

DSC00048_convert_20090501223354.jpg

なんとか滑った東金沢駅のパーク!あっちくてあんまりうごけんかった~




そして。。。

とうとう始まったプリンのフルPUSH日記!

要チェック!!

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


