07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ノア買いました 


2007.08.29
Wed
22:21

人生初車購入!

しかも新車!
あ~、早くこないかな~
今の車はエアコン効かないし。。
あ~、早くこないかな~

でも納車のタイミングくらいでSAGA佐賀に出張決定!あ~
せっかく来てものれねーし!
noha.jpg


ブーン
ブゥーン

category: 暇つぶし

thread: 雑記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

DON 


2007.08.27
Mon
22:28

最近どんぶりに凝ってます

まず、第一弾
豚キムチ丼

070519_1854~01.jpg


第一弾にして最高傑作!ちょーうまい

第二弾は
マグロユッケ丼

070603_1922~01.jpg



これはまだまだっす。正直あんまうまくねー
ユッケ味って難しい

続いて第三弾!
トン丼

070621_1923~01.jpg



ベーシックな味付けであたりさわりなくうまい。でもまぁこんなもんかてきな味。。

最新作の第四弾
ビビン丼


070820_2015~01.jpg


これはうまかった。でもビビンバっぽい部分は出来合いのもの使ってるし邪道!


将来は脱サラしたらどんぶりや開店や~

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

gimp 


2007.08.20
Mon
23:42

gimpいうフリーソフトがあることを知り、最近ダウンロードしました。
正直むずかしくてよく使えない。。
しかし、前々からビデオ編集に使いたいと思っていたのでちょい勉強しました。

んで作ってみた、これ。
20070827220635.jpg




しかし、熱中して作ったけどいざ冷静に見ると結構かっこつけてて恥ずかしい

後はビデオネタがなすぎ。ジブンだけじゃ072-ビデオしか作れません

category: 暇つぶし

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

お盆休め! 


2007.08.16
Thu
22:32

お盆中は地元に帰省しました!

12日
海猿友達の赤ちゃん祝い
嫁さんいいやつだったな~
無事生まれるといいな

13日
人生初ギャンブル
競艇場へ
そっこーで1500円すった
けど近くで見ると結構迫力あっておもしろかったな~

14日
新婚夫婦とランチ
ランチタイムに関わらずかなりの下トークに発展
必殺「もう寝る」

15日
3年ぶりくらいに大学の先輩に会いに行く
子供でかくてびびった
もう一人増えててびびった
夜は友達がまじめに恋の相談してきた
彼にはうまくいってほしいね~

16日
午前中に帰ってこいと言われ朝一で帰る
電車でちょーねた
首がいてー

あー、楽しかった~

category: 暇つぶし

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


